Unit 6 Beyond Borders Scene 2の単語と意味

英語 品詞 意味
definitely 副詞 もちろん
so far   今まで

Unit 6 Beyond Borders Scene 2の本文和訳

あなたはこれまでに日本のランドセルを集めているグループについて聞いたことがありますか。

彼らは海外にそれらを送っています。

私はそれらについて一度も聞いたことがありませんが、それは素晴らしい考えですね。

日本のランドセルはかっこいいです。

彼らはアフガニスタンの子どもたちにそれらを送ります。

今までに、20万個以上のランドセルを送られました。

私はすでに自分のものを送りました。

わぁ。もし私が日本の生徒なら、私は私の古いランドセルを送るのにな。

実は、あなたは鉛筆やノートのような他のものを寄付することで彼らを助けることができます。

本当ですか?それは素晴らしいですね。

もちろんしましょう。

単語テスト

単語テスト(英語→日本語)

PDFはこちら Unit 6 Scene 2 単語テスト

単語テスト(英語→日本語)解答

PDFはこちら Unit 6 Scene 2 単語テスト解答

単語テスト(日本語→英語)

PDFはこちら Unit 6 Scene 2 英単語テスト(日本語→英語)

単語テスト(日本語→英語)解答

PDFはこちら Unit 6 Scene 2 英単語テスト(日本語→英語)解答

 

Unit 6 Scene 1  ←1つ前はこちら

Unit 6 Read and Think 1  ←次はこちら