Unit 4 Homestay in the United States Read and Think 2の単語と意味

英語 品詞 意味
elderly 形容詞 年配の
couple 名詞 夫婦
bored 形容詞 退屈した
hobby,hobbies 名詞 趣味
keep 動詞 ~を保つ
kept 動詞 keepの過去形
carefully 副詞 注意深く
both 接続詞 両方(「both A and B」で「AとB両方」)
one of   ~の一つ
after all   結局
keep …ing   …し続ける

Unit 4 Homestay in the United States Read and Think 2の本文和訳

私のホストファミリーは年配のご夫婦のウィルソン夫妻でした。
彼らはテレビを見ませんでしたし、テレビゲームも持っていませんでした。
私はすることがなかったので夜は退屈でした。
ある日、私はウィルソンさんにたずねました。「トランプかなにかしませんか」
その後、彼女は私にワードゲームを教えてくれました。
それは彼女の趣味を一つです。
私たちは夕食後いっしょにゲームをするのを楽しみました。
新しい言葉を学ぶことは楽しかったです。
結局、ホストファミリーといっしょに滞在することはすばらしい経験でした。
ときどき、私たちはお互いを理解できなかったです。
しかしながら、私は英語で話そうとし続けましたし、彼らは注意深く私のいうことを聞いてくれました。
ウィルソンさん夫妻は二人ともとても親切でした。
私は近い将来再び彼らを訪れたいです。

単語テスト

単語テスト問題(英語→日本語)

PDFはこちら Unit 4 Homestay in the United States Read and Think 2単語テスト

 

単語テスト答え

PDFはこちら Unit 4 Homestay in the United States Read and Think 2単語テスト解答

・Unit 4 : Read and Think 1 ←前はこちら

・Unit 5 : Scene 1 ←次はこちら